人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぇちばとん

だいちゃんから何かまわってきた……w
やってみるかnっw



Q1.あなたは何フェチ?
A1.おっぱいふぇtじゃなくてwwwww
   眼かなぁ~。

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
A2. 眼w

Q3.最近プッシュ出来る部位
A3.手かなぁ……?

Q4.異性の好きな部位5つ
A4.迷うことなく答えますよw

  ①胸→おっぱい星人ですっっっっw 小さめが好きです。
  ②眼→黒目が真っ黒な人とか、真っ茶色な人とか好きです。
  ③手→手がちっちゃい人が大好きw
  ④口(唇)→「もぉ~っ」みたいな感じの時の唇が特に…、巧く伝えられませんっw
  ⑤尻尾→うん、やっぱ猫と言えば尻尾やn
    髪→ちょっと長めのまっすぐストレートヘアで【はい、お願いします。】
       もしくはマッシュルーム的な髪型でw

Q5.フェチを感じる衣装は?
A5. まず、先に謝っておきます!
   制服でs【ごめんなさい】【許して下さい】
   女子高生が大好きなんでs……orz

Q6.回す5人
A6. さて……、どうしようかなw


   レディにゃん
   にるにるさん
   レンレンちゃん
   ユメユメ   の4人で許して下さい…w
   (果たして答えてくれるんやろうか…?w
by theblackbrothers | 2005-09-21 20:00 | その他