人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

果たしてグリグリはマートを倒すことができるのかっ!?

前回までのあらすじ
→可愛いミスラさんとデートしてたグリグリを離れた所から見つめる怪しい影の正体とは……?

うん、冗談です。ごめんなさい。



12月15日

前回の余りにも情けない敗北から一夜明け、
今度は絶対に負けられない!と思いつつも

内心
(いや、もうホンマ無理かも知らん……orz~

とか何とか考えながら

やってきました【海蛇の岩窟】
金貨扉の先で、これまたLedMirageの皆さんに手伝ってもらいつつ証取り

またもや狩っても狩っても出ない……
欲しいモノ程落とさないってことやなぁ~
とか思ってる矢先に…、

はい、出ました!!!!!

みんなにお礼を言って、心から感謝して
今度こそ!!!!!!!!

早速ル・ルデの庭に戻り
マート爺さんに証を投げつける!



果たしてグリグリはマートを倒すことができるのかっ!?_e0008910_15374550.jpg




今回は、前に使わなかった薬品も全部あるし!w
装備マクロ薬品使用マクロも全部大丈夫!

って、これで負けたらしばらく立ち直れないかもやな…w
とか思いつつも、

オポオポでTP100%に
そして【ためる】を11回
直後に【集中】【回避】【百烈拳】発動!
まずは【気功弾】

次にためるナシ【乱撃】

そしてひたすら殴り合いw

あぁ、マートも【百烈拳】発動したぁっw
って、なんかカウンター出まくってるよっ!w

ぎぁぁぁっっw マートがWS撃ってきt


【短径】


雑魚めぇぇぇっっっっっっっっっw


そしてTP150%位になったので、急いで【乱撃】
直後にイカロス使ってためるナシの即【乱撃】

その直後崩れ落ちるマート
「お主の【カウンター】に完敗じゃわい…」
って言ってくれた訳はないけど


とりあえず、勝ちましたぁぁっっっっっw
FF11始めて一年半以上かかって、ようやく辿り着いたぞぉっw

これでようやく皆の役に立てるようになれます!
今まで一緒に過ごして下さった皆さんに
心から感謝を! ありがとう!

(ちなみに戦闘中のSSは撮るの忘れてました…w
by theblackbrothers | 2005-12-27 15:38 | モンク道