ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【リンゴ】の木に【大豆】がなる【夢】を見た【花魚】

フェイリンさんからバトンを頂きました!
携帯関係のバトンってことで
我が愛機のNM850iGを手にとってやってみたいと思います('▽')ノ




☆説明(フェイリンさんのところからコピペw)

※ 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。
※ その変換候補に出ている上位5つを仕込み無しで晒す。
※ そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

お題
トゲバット
おkwwwwwwwwwバッチコイwwwwwwwwwwww
ってことでやってみます。

--
→撮って 撮る 撮り 撮った どうしたん

    ('▽')……

→元気 下 ゲーム 現在 原因

    元気!元気!

→ばーか バカ 爆睡 バス 馬鹿

    バカばっか……('▽')口悪くてゴメンナサイ

→ッ ってことで ってのは ってか ってた

    たぶん語尾で「~ッ!」って感じでよく打つからw

→撮って 撮る 撮り 撮った どうしたん

    うん、だって…ねぇ…w
--


1:回してくれた方の印象をどうぞ

「ホンマ素敵な人」って言うしかないぐらいな人w
真面目な部分と不真面目な部分が見事に共存していて、
「まるでネタのエレクトリカルパレードやー!!」
みたいな感じでしょうか('▽')意味不明ですねw


2:周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください

ヴァナでは
・ミスラスキー
・エロス
以上の2つは聞くまでもなさそう…w

リアルでは
・八方美人
・ポジティブ
・お喋り
こんな感じかなぁ


3:自分の好きな人間性を5つ述べてください

・自分に正直な人
・他人の立場に立てる
・感情を表に出す人
・楽しい
・ポジティブ


4:では反対に嫌いなタイプは?

・八方美人(自分のことを棚にあげてw
・感情を表に出さない人
・騙したり隠し事をする人

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

何があっても怒らない穏和な人になりたいです…w


6:自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

大好きだッ!


7:大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

だいちゃん
この人が居なければFF11をここまで長く続けてなかったかも知れない。
大豆さんには常に感謝しています。

リンゴさん
我が師匠ですw

ユメコさん
元?今も?お弟子さんw
結構繊細で多才で寂しがりやな感じ。
理知的だけど感情的な部分もあるような不思議な人。

・愛しの花魚ちゃん
言わずと知れたヴァナディールのアイドル。
同じアイドルであるテ○ンちゃんと同じぐらい魅力的な人です。


とりあえず4人で勘弁して下さいw
ネタに困った時にでもやってくださいな('▽')ノ
(だいちゃんはリゾとかぶりそうやけどw

8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

これが限界…w



っと次のお題を忘れかけてたッ!w
そんな訳で迷うことなくこの五文字を
('▽')ノ【ミスラさん
[PR]
by theblackbrothers | 2006-10-07 02:21 | 日記