ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:モンク道( 13 )

先日、まさに「夢にまで見た装備」を2つともゲットしちゃったグリグリですこんばnおはようございます。

当面の目標を失っちゃって困ったもんです。







いや、まぁ…
ヴァナ中のミスラさんとあんなことやこんなことをするって言う夢が残ってますけどね^^
[PR]
by theblackbrothers | 2007-02-05 05:55 | モンク道

【無想無念】

格好良すぎっ!
もう超満足('▽')

でもこれは欲しかった
[PR]
by theblackbrothers | 2006-07-29 09:36 | モンク道
とりあえず土曜日の夜に行って
1回全滅したけど、急いで白に着替えて再挑戦してみました。

ご協力頂いた皆様には本当に感謝です。

とりあえずこんな感じ
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-15 16:02 | モンク道
本日もトゲバット~('▽')ノ

今日は、よくわからん流れで
「んじゃ秘宝を探しにイフ釜へ行こう!」
ってことになりますた。
(アトルガンが何やらかんやらアトウカイが何やらかんやら言ってた気がするけど気のせいさw
とりあえずは「Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー」を合い言葉?にw

そしてさすがにイフ釜で75から見て楽~丁度相手にトゲバットだと厳しいってことで、

【本気装備解禁】【やったー!!】
[PR]
by theblackbrothers | 2006-04-16 03:23 | モンク道

某【王女】と

汽船釣りしてたら海賊NMが出現。

モ75と白61でかなり余裕に撃破('▽')y─┛


って、シーウルフカジェル出ちゃtt

とりあえず2人でロット勝負してみたら
890VS900ぐらいの無駄にレベルの高い勝負で見事【王女】がゲットw

頑張って白を68まで上げるんだwwwwwww
もし自分がゲットしたらどうしようかと悩んだよ('▽')
[PR]
by theblackbrothers | 2006-04-14 18:24 | モンク道

モソク道 4代目

こないだからよく見かける成分解析。

と、ある場所で有名な
【プリンちゃん】(実際はプリンマンが正しいっぽいけど)
の成分を見ることができました。

プリンちゃんの成分
[PR]
by theblackbrothers | 2006-04-12 13:42 | モンク道

そしてモンク75へ

やりました!
とうとうやっちゃいました!

苦節一年と八ヶ月強
とうとうモンクが75にー(iДi)

って言っても、これでやっとスタート地点みたいな感じかなw



e0008910_17555092.jpg



ちゃららら~ら~ら~らっちゃら~♪
[PR]
by theblackbrothers | 2006-02-01 17:56 | モンク道

モンク74へ

73になってから殆どレベル上げ行ってなかったのに…、
デストの潜在外しのついでに王女とビビキーで時給4000ぐらい稼いだり、
ほぼ毎日フェロー育てる為にリンごさんやターク詩人と一緒にうろうろしてる内に
モンクが74になりましたよ!!

急いで戦士を37にしてサポ割れないようにだけしますたw
あとは白と忍者育てなきゃなぁ~(*゜∀゜)=3

ってことで、次回からは
魅惑のグリグリくのいち編へ
[PR]
by theblackbrothers | 2006-01-25 11:35 | モンク道

サポでテレポ

できるようになったよー!

それに満足しちゃって、モ/白でウロウロする日々を送っているとか何とか…

戦士はまだ35のままです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
[PR]
by theblackbrothers | 2006-01-08 15:12 | モンク道

白魔導士上げ

モンクが72になって、
サポが全部割れたのでサポ上げ開始!!w

戦士がまだ35だったりするけど、それは見なかったことにして……
まずは白上げダー!

何とか
白31→33になりました('▽')ノ

テレポまであとちょっとぉ!
[PR]
by theblackbrothers | 2006-01-04 14:12 | モンク道