ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:グリグリ( 16 )

【ミスラブ】

最近お気に入りの言葉です。

うん、もうそのままですね。
[PR]
by theblackbrothers | 2007-03-20 01:34 | グリグリ

もちべーしょん

なんだか最近下がり気味。
ログイン時間も減ってきてるなぁ…。


テレンちゃんイトちゃんごめんねぇ。
なんか全然一緒に遊べないね…
からくり士が追い付くまで待たしてたのに申し訳ないorz~
[PR]
by theblackbrothers | 2006-07-01 12:53 | グリグリ

テーマソング

各ジョブのイメージソングを考えるスレを見て

モンク:骨骨ロックorキン肉マン「GO!FIGHT!」
からくり士:上を向いて歩こうor初めてのチュウ

こんな感じのテーマソングを思い付いたグリグリですこんにちわさようなら。
かなりベタベタかしら('▽')
[PR]
by theblackbrothers | 2006-06-20 16:58 | グリグリ
何度かレベル74になったけど無事ランク7に。
お手伝いして下さったリン猫さんダメガルさんありがとうでした。
そして【王女】おめでとう&ありがとうw


ちょと保険がやばくなってきたので経験値稼ぎしなきゃな…w
[PR]
by theblackbrothers | 2006-06-09 15:31 | グリグリ
みうちで行ったスウィフトベルト取り。
結果は4/7となかなか良い感じだったのかな…?

とりあえずミウチの皆様お疲れ様でしたー!
&ベルトゲットおめでと~('▽')ノ

NM戦よりも印象に残ってるのは…
[PR]
by theblackbrothers | 2006-06-04 22:19 | グリグリ
ボクには心のメインLSが3つあります。

LedMirage
miuti
PegionBlood

この3つはどれも大好きで
どれか1つって選ぶことはできないのが辛いところです…。


今日はその中の
miutiとLedMirageでのお話。

お話。
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-28 15:52 | グリグリ
ソロムグ原野でデートを…(/ω\)

楽しかったっ!!

ちなみに
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-25 09:17 | グリグリ

('▽')

半日で忍者を31→37まで上げたグリグリですこにゃにゃちばんわ。
あぁ、バカとか言わないでっ(ノ∀`)
我ながらやりすぎたと思ってるからw

とりあえず色々SS
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-20 11:34 | グリグリ

あ~あ…

ゴールデンウィーク終わっちゃったなぁ…(ノ∀`)
月火仕事入ってたので、家で仕事しながらのんびりログインして…、
水木と島根まで遊びに行って、戻って来たらひたすらFFしまくってtw

とりあえずGW中にからくり士を38まで上げてみた…。
我ながら有り得ないスピードでレベル上げしたよ…w

アサルトはにるにるクレアちんフェイリンさんまゆっこと行ったのとヘルヘルあshぇyさんと行ったのぐらいだわw
あ、あとヤサカさんと行った土竜作戦もか…。
なんだ結構やってるじゃn
まぁ、そんな感じでアトルガン祭りを大いに楽しみましたw


んで最後は
GW最終日の夜中にtellでテレンさんとのんびり話して、ちょっぴり幸せになったグリグリでしたとさ。
えへへ~('▽')
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-08 16:36 | グリグリ

アトルガンの悲報

リトライ祭りに泣かされてる人いっぱい居てそう…w

とりあえず出遅れ組の人を案内できるように、色々覚えていってますw
ってか、今回街広すぎーw



でも、新しい魚がいっぱい実装されたのは嬉しいな~w
まんぼうみたいなのとかもいるしw
カラマリの親戚もいたけどね…w
色んな魚を釣りまくりたいな~('▽')

ってことでリンゴさん、アサルトとかミッションよりも釣りの旅に出ようっ!w
[PR]
by theblackbrothers | 2006-04-24 09:57 | グリグリ