ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 21 )

ミスラさんの可愛いさが10倍にっ!!(当社比

そんな訳で、今度からミスラさんをいっぱい盗撮したいと思います。
[PR]
by theblackbrothers | 2007-03-25 01:06 | 日記
フェイリンさんからバトンを頂きました!
携帯関係のバトンってことで
我が愛機のNM850iGを手にとってやってみたいと思います('▽')ノ

何バトン?
[PR]
by theblackbrothers | 2006-10-07 02:21 | 日記
仕事忙しくてログインしてないからFFネタがありませんよ。
ってことでブログは放ったらかしw
mixiでひたすら一人芝居中でござる('▽')アハハハハ

って、ウチの黒王号こと【BlackKing】たんは元気かな…?
[PR]
by theblackbrothers | 2006-09-07 17:01 | 日記
コーンバーンワー☆

どうでも良い('▽')、
[PR]
by theblackbrothers | 2006-08-30 20:25 | 日記

ネガネガ

色々と停滞中。

('×')
[PR]
by theblackbrothers | 2006-08-03 07:11 | 日記

七夕

織姫と彦星
一年ぶりに2人が再会する日。
これもまた1つの愛の形。




e0008910_11195276.jpg



グリグリの織姫【どこですか?】
[PR]
by theblackbrothers | 2006-07-07 07:21 | 日記

ある人が

ボクがFF11を始めた時からずっとお世話になってるある人がまた入院します。

また寂しくなるな…。
まぁ、きっと
また途中で脱走してくるやろうけどさwwwwwww

戻ってくるの待ってるよwwwwwwwwwwwww


早くFFできる状態に戻れるように祈りながら…。
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-25 08:56 | 日記

ばーじょんあっぷ

今回もモンク専用装束はナシかっ!

しかも、新しい格闘装備もないなんて……(iДi)
[PR]
by theblackbrothers | 2006-02-21 16:27 | 日記

最近のあれこれ

お金が無いのはいつものことで…、
毎日が金策とモンク修行の日々です。
えぇ、ボクは
白パンツ分解なんてできませんからっw
それにレベル上げるスピード遅いですからっw

ま、まぁ毎日そんな感じですが、楽しいです(*'▽')

こんな感じのSS
[PR]
by theblackbrothers | 2006-02-01 18:09 | 日記

LedMirage忘年会

12月23日
サンドにて開催
ホンマ楽しかったですw

皆さんお疲れ様でした^^
&だいちゃん幹事お疲れ様w

今年もありがとうございました!
来年もよろしくにw
[PR]
by theblackbrothers | 2005-12-27 16:50 | 日記