ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ミスラさんとかSSとか( 31 )

超ラブラブ写真

パっと見だけ、ねw

('▽')ノ
[PR]
by theblackbrothers | 2006-08-28 12:29 | ミスラさんとかSSとか

そんなこんなで

土曜日だと言うのに仕事行かなきゃいけないのでこんな時間に起きてるグリジャレの人でsおはようございます!!ヾ('▽')ゞ

久しぶりにSS
[PR]
by theblackbrothers | 2006-08-26 06:50 | ミスラさんとかSSとか

ミスラさんが好きです。

でも象さんの方がもーっと好きでs【ウソ】
なんと言われようともミスラさんが一番好きですよー('▽')

そんな感じで相変わらずミスラさんの尻を追いかけ回して過ごしてるグリグリです【おはよう】【おやすみなさい】【こんにちは】【こんばんは】♪
って、あーこんな歌あったなぁ…w
なんだかちょっと懐かしくなったヨ

とりあえず撮ったのは結構前だけど↓
[PR]
by theblackbrothers | 2006-07-09 13:22 | ミスラさんとかSSとか
なんかアルザビ歩いてたら、知らない人から「ブログ拝見してます~」ってブログ書き始めてから初めて言われてちょっと嬉しくてちょっと恥ずかしいグリグリですおはようございます!

とりあえず誰かに見せようと思ってブログ書き始めた筈なのに、いつの間にか独り言ブログになっていってる気がしてきた訳なんですがもうどうでも良いやとか思ってただの自己満足で日々更新してる訳だったりねあははははは('▽')


まぁ、そんなこんなで最近あったことはと言えば
からくり士がレベル58になったから@2上げたらテレイツに追いつけるとか
メインLSの1つだったLedMirageを結局辞めることになっちゃったとか
その影響で常時フレリストオフラインにしててごめんなさい皆さんって反省したりとか
かと言ってオンラインにしたけどあんま意味ないなwって思ったりとか
ここ一ヶ月程護衛行ってないから行きたいなぁって思ったりとか
最近はモンクで動くよりもからくり士で動いてる時の方が多い気がするとか
お寿司を一桁間違えて落札しちゃって取り戻せなかったから泣き寝入りしかけたとか
セカンドのジャレス君もアトルガンに上陸できちゃったのでジュノ倉庫いらなくなってきたとか
やっぱり【ビシージ】は重いけど楽しいなぁって思ったりとか
船宿でミスラさんアテンダントばっか集めてミスラハーレムktkr【やったー!】とか
カザムにデジョタル居たら良いのになぁって妄想したりとか
やっぱミスラさんの服装で一番可愛いのはドレスだ!って確信したりしたとか
そんな感じで毎日過ごしておりますですはい。


まぁ、ごちゃごちゃ書いててもしょうがないので最近撮ったSSをぐわーっとお送りしたいと思います。

ぐわーっ
[PR]
by theblackbrothers | 2006-06-15 07:01 | ミスラさんとかSSとか
べ、別に誰かに見てもらいたくて更新してる訳じゃないんだからッ!
ただの自己満足で書いてるだけなんだからねっ!!

見てもらえたら嬉しいけど……。

は…、
……か、勘違いしないでよねっ!

文章とSSに繋がりはまったくありませn
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-30 10:33 | ミスラさんとかSSとか
ロランバザで見かけました。
レディちゃんに前言ってたミスラさんですw

e0008910_15553619.jpg

戦士AFにバローネズボン履くだけでこんなに可愛くなるとはっ!
(いや、うんミスラさんな分ひいき目カモ知れませんg
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-16 15:57 | ミスラさんとかSSとか

ぱとら~~っしゅ(iДi)

はい、題名に意味はありません。
うん、いつものことです('▽')

ちょっとビデオみっけたから見てたら泣いちゃったんだよ~w

久しぶりに今日のミスラさん
[PR]
by theblackbrothers | 2006-02-21 15:42 | ミスラさんとかSSとか
今年もよろしくお願いします。

去年は、ホンマ色んな人達にお世話になり、いまだ何も返せないままですが……、
ようやっとレベルも上がってきて、少しは手伝いできるようになりました。

かなりスローペ-スなのかも知れないけど、
今後も自分のやりたい様に無理のないペースでこの世界を過ごしていけたらなぁ~って
思ったりなんかしちゃったりして…w


これからは、皆の手伝いができるような立場に回れるように、
なれたら良いな…w

とりあえず、何か手伝えそうなことあれば、いつでも呼んで下さいな^^

でわでわごきげんよう('▽')ノ

フリーソフトで実験したSS
[PR]
by theblackbrothers | 2006-01-02 16:22 | ミスラさんとかSSとか

もうすぐ2006年ですね

うん、とりあえず
今年は色々とありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。

SS幾つか(サイズはでっかいままw
[PR]
by theblackbrothers | 2005-12-30 13:28 | ミスラさんとかSSとか
結構貯まってたSSのお蔵だし

サイズ小さくするのってどうやるの?
[PR]
by theblackbrothers | 2005-12-27 17:00 | ミスラさんとかSSとか