ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ジャレス( 7 )

【限界】【休み】

っとまぁ、そういう訳で昨日【限界】突破してきましたじゃれすです、こんばんわーヾ('▽')ノン

お手伝い頂いた【王女】とにるるんと【岩】とニコちゃん&そのお友達のガルカさんありがとうでしたっ!

おりおり
[PR]
by theblackbrothers | 2006-08-24 16:19 | ジャレス

忍者50へヾ('▽')ゞ

正直やりすぎた……w
[PR]
by theblackbrothers | 2006-08-21 18:17 | ジャレス

じゃれすヾ('▽')ゞ

忍者あげあげ31になりましたヾ('▽')ゞ
このまま忍者60まで突っ走ってやるぅっ!

って、じゃれすwの方で滅茶苦茶ギルを使ってるッ!ヾ('Д')ゞ
[PR]
by theblackbrothers | 2006-08-07 20:37 | ジャレス
首相と遊んでたら語尾に「にゃ」が付いて猫語で会話しちゃうグリグリジャレスですこんにちわわ。

昨日は首相が低レベル上げすると言うことでくっついて行って首相のお友達に混ざってジャレス白ではっちゃけてきましたにゃ。
初対面の人相手に普段と同じようにミスラスキーを前面に出していたけど引かれずに普通に受け入れてくれたようで安心しましたにゃw
とりあえず似たような雰囲気を持つ「素敵なアホ」っぽい人ともフレになれたので満足しましたにゃ('▽')v
あー、やっぱジャレスで遊ぶのって楽しいにゃ~。
無駄に猫RPしても外見がエルだからネタで収まるしw
ミスラスキーを前面に出しても違和感がにゃいw

種族選択間違えたかにゃ……w
でもエルで始めてたら今の状態はありえにゃいよねぇ…
あー、でももっとミスラさん引っかけれたかも知れにゃいsゲフンゲフン

まぁ、そんな感じで楽しい一日でしたとさ。



って、うわぁ何だこの気持ちの悪い文章はっ!?wwwwww
[PR]
by theblackbrothers | 2006-07-11 15:39 | ジャレス

やっばいなぁ

最近更新サボってた……w

書きたいんだけど書いてる暇があったらログインしちゃってる。

うっし、今週はちょくちょく更新しようカナ!

って、ことで「今日のなでなで♪」
[PR]
by theblackbrothers | 2005-09-12 03:00 | ジャレス

あい

しょうもないことにでも幸せを感じるグリグリの人です。こにゃにゃちばんわ。

昨夜はエル♂セカンドのジャレス君で可愛いミスラさんとレベル上げw
途中MPKっぽいものにも出会ったりしながらも、楽しく狩りができましたとさっ('▽')

e0008910_6261785.jpg



昨夜もありがとうでした!
ホンマにねw
(ちなみにSSは少し前のやつだったりw
[PR]
by theblackbrothers | 2005-08-22 06:27 | ジャレス

倉庫でウロウロ

最近エル♂倉庫さんのレベルを上げてます。
そして色んな人と話してます。

エル♂なのにグリグリと同じミスラスキー
エル♂なのにグリグリと同じようなマクロ
エル♂なのにグリグリと同じように人と話す

何か、違和感があるなぁっw
でもこっちも自分。グリグリも自分。
グリグリの時はある種、「グリグリRP」をしてるのかも知れませんね?
[PR]
by theblackbrothers | 2005-08-15 20:10 | ジャレス