ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:からくる( 7 )

テレイツグリで久しぶりにれべりんぐ。

とての鳥相手に3人PTで経験値時給4000ペースで2時間ちょっきし狩れました。
釣りのペース配分を自由にできるのが楽だった。
あとアトルガン地方での狩りなのがでかいのかも知れないw
サンクションボーナスすごいしw

前に組んでた固定PTではどうにも巧くいかなかったのになぁ…。
からくり士って通常のとてとて相手のレベリングPTは向いてないってことかもなぁw
[PR]
by theblackbrothers | 2006-07-04 11:38 | からくる
レベルが上がれば上がる程にネガっていく……orz~


ナンダヨコノ性能ハヨー
マトント本体アワセテ半人前ミタイジャネーカヨー
今ハマダマシダケドレベル65以降ハ【光】モ【闇】モ出セナイカラホンマニオ荷物ニナルジャネーカヨー









そうかマトンへの愛だけで上げるジョブかっ!!

まおちゃん愛してるぜっwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by theblackbrothers | 2006-06-12 12:21 | からくる
最近は、からくり士の為に格闘武器集めの日々。

元々モンク用に買ってた武器があるからそれ使ってるんだけど、
エグゾセとバンピリッククローがどうしても欲しくなったんだよっ!

とりあえず3日程かけてエグゾセはゲット!('▽')ノ
(その間海蛇の岩窟でテレンさんとこっそりデートできたとか何とか(/ω\)

e0008910_153224100.jpg

愛の応援を受けてぐりぐり頑張るの図



合計9体もNM倒したとか何とか……orz~
ま、まぁライバルいなかったから良かったんやけどさぁ…w

次は最大の難関であるバンピリッククローだっ!!

だっ!!
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-13 15:38 | からくる

メモメモにゃ

ちょとからくり士について調べたことの覚え書き…。

かなり適当な感じのメモなので見ても大したこと書いてませんヨ('▽')

にょに!少し追加してみた
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-10 06:30 | からくる
からくり士生活もそろそろ板についてきたグリグリですこにゃにゃちばんわ。

とりあえずCocoaちゃんに名前を変えてたけど、
マクロの台詞とかもなんかしっくりこなくて納得いかず…、
Maoちゃんに戻したらしっくりきた訳で…w

うん、しょうがない。やっぱりマオちゃんでっ!!
再びよろしくねっw


昨夜はグリちゃんがアトルガン目指すと言うことで
渡航許可証取る為のアイテム集めを手伝ってみたり。
日付変わった直後に最後の1コの呪われたされこうべが出る辺りが、さすがと言うかなんと言うか……w
と、とりあえずっ!
のんびりグリちゃんと話しながらアトルガンへと旅をしてみました。
無事アトルガンへと着きグリちゃんが寝るということで
「グリグリコンビの旅 
~目指せアトルガンッ!グリちゃんメリファト山地で迷子になってたよ('▽')編~」
も無事終了となりました。

もう一人のグリちゃんへ私信
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-09 10:09 | からくる
アトルガン祭りの中、念願のからくり士をゲットしてからはもう、第2のメインジョブみたいな感じで上げまくりw
(っても他の人からしたらレベル上げのスピード遅いやろうけどw

やっとレベル30になってシアー装備できるようになったから、しばらくはゆっくりソロでちまちま稼ぐ予定('▽')ノ
何か、ソロでこんだけ稼げるジョブって良いな~w
ちまちま稼いでいつの間にか必要経験値の半分まで稼いでたりとかあるしw
あと、人形が可愛いねぇ~w
でも、話し相手は人形だけとか言う悲しいコトになってきてたけどさwwwwww

って、寝落ちしてる間にゴブに殺されてた……orz~
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-06 09:39 | からくる

マクロサラシ

アトルガン出たらからくり士をやる予定のグリグリですおはこんばんちわ。

やっぱり新しいジョブをやる時にはマクロを作るのが楽しいですよねっ!ねっ!
(基本的に台詞に悩んでるだけですが('▽')

そんな感じで色々妄想してみる…。

ってことでからくりマクロ
[PR]
by theblackbrothers | 2006-04-17 19:54 | からくる