ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

挑戦してみる('▽')ノ

それいけ、グリグリワールドへ!
[PR]
by theblackbrothers | 2005-06-30 22:23 | その他

あっはっはー('▽')ノ

朝5時半に家出て今帰ってきましたよ('▽')?
しかも2日連続ですよ?
これはもうアレですか?イジメですか?そうですか。
っと愚痴りまくりのグリグリです。こんばんわ('▽')ノ

こんなんだからFFにログインしてもチャットするだけで毎日が終わるわけですw
いや、うんまぁ、チャットするためだけにログインしてますけどねっ!
うんでも、文字打つの早くなったからFFをやり始めてメリットがありました。
ってことです。

本文とはまったく関係ないよ('▽')ノ
[PR]
by theblackbrothers | 2005-06-28 21:47 | ミスラさんとかSSとか

もう一個おまけっw

お次はこれだーっw

(*'▽')ノ
[PR]
by theblackbrothers | 2005-06-27 21:47 | ミスラさんとかSSとか

今日も今日とて

トゲバット!
毎週土曜日の21時から2~3時間をこれで過ごしている不毛なオスラグリグリです。おはようございまs

さて今回は【哀・トゲバット博】なる催し物に参加してきました。
(実はこっそりデートしつつ参加してたなんて決して言えませんけどねっ!
うん、まぁ、【ごめんなさい。】【ミスラ】【好きなんです。】
(まぁ、実際デートじゃないけどにーw 既成事実ってことで!

今回はトゲバットダイスとかその他諸々やってました。
詳しいコトはトゲバット団本舗参考でお願いします。
だって、めんどくさいんだもんっw

そして色々とSSゲットしてきたので、近いうちにUPしたいと思います。
えぇ、もうメール送りすぎたのか知らないけど重すぎて開かないみたいなんでs
でわそんなグダグダな感じでさよならしたいと思います('▽')
まったにー(*'▽')ノシ

upしてみた
[PR]
by theblackbrothers | 2005-06-26 06:39 | ミスラさんとかSSとか

にるにる*ぐりぐり

FFのゲームの中で一番大事なお友達かも知れない人のHPの題名ですっw
ボクの名前がグリグリってことで同じグリって名前の猫さんの方と仲良くなり、タルさんの方とも仲良くなった感じで、ねw

金曜日にまたお世話になっちゃいました…w
うん。グリグリはミスラモンクだけに打たれ弱いからねっw
もう、いつも助けられてばっかです。
いつか恩返しするからねーっ!

うん、ホンマに独り言やねっw
[PR]
by theblackbrothers | 2005-06-25 02:40 | グリグリ

ウチのミスラ自慢

思ったより出せるSSが少なすぎたよーw

はいっ!これ(*'▽')ノ
[PR]
by theblackbrothers | 2005-06-23 20:13 | ミスラさんとかSSとか

記念写真

ついでにちょこっと

ミスラハーレム
[PR]
by theblackbrothers | 2005-06-21 20:15 | ミスラさんとかSSとか

初めまして('▽')ノ

ラグナロク鯖でミスラさんのお尻を追っかけまわしtのんびりまったり過ごしてるグリグリと申します。

PCのこととか全然わかんないけど、適当にやってみようと思います。
よろしくねー(*'▽')ノ
[PR]
by theblackbrothers | 2005-06-21 19:30 | グリグリ