ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あっ

うん、これはまぎれもなく

ぷりけつだわw
[PR]
by theblackbrothers | 2005-07-27 19:45 | ミスラさんとかSSとか

最近は

こっそりと色々してます。
グリグリを見かけてもきっとデート中ダッ!w
(【ウソ】です【ごめんなさい】wwwww

それにしても、フェローのミスラさんが可愛くて可愛くて……w
一日一回はランデブーポイントでランデブーしてまs

……
……
……orz~

何か一人だけオフラインっぽいな…w
うん、でもまぁ、楽しいからいっかーw
[PR]
by theblackbrothers | 2005-07-27 19:18 | 日記

妄想師さん

ボクがラグナロク鯖で始めるキッカケになった人。
色んな人から好かれてて、面倒見が良くて、それでいて面白くて、しかも可愛い!
そんな素敵な猫さんです。

にゃー('▽')ノ
[PR]
by theblackbrothers | 2005-07-26 05:01 | ミスラさんとかSSとか

Twinfazard【グリのモノ】

題名の通りです('▽')



【ごめんなさい】【許して下さい】
【言ってみたかったんです。】

とりあえず、こちら('▽')ノ
[PR]
by theblackbrothers | 2005-07-26 04:22 | ミスラさんとかSSとか

7/10(日曜日)の日記

ずっと頑張って貢ぎまくっt貯めに貯めたポイントで
裁縫師エプロン
ゲットしましたっ!

グリグリのエプロン姿は近いうちにUPします(/ω\)


そして夜から、いつもはトゲの人達と共にプロミボン・メアへ。
土曜日からはありえない位真面目なトゲな人達……w
しかも何もネタがなkって某団長さんがENMに一人だけ行けなかったとか何とかw
ま、まぁ、それはともかく無事プロミボン・メアをクリアしてきましたよーw

タズさんカインさんデーさんおめでとう('▽')
一緒にタブナジア行こうねっ!
[PR]
by theblackbrothers | 2005-07-11 20:44 | 日記

7/9(土曜日)の日記

これまたいつも通り21時からトゲバット。

うん、まぁ何て言うか
下ネタでしたっ!!w
あんだけ死ねたら逆に楽しかったでs。
細かいところは、いつも通りトゲバット団の所でどうぞ('▽')ノ


小竜のききるぅがあっけなく死んだのはちょとショックだったZE!!w
[PR]
by theblackbrothers | 2005-07-11 20:36 | 日記

お洒落泥棒

ウィンの競売で見かけた人。
思わず激写しちゃったんですけd

見ると後悔するかも?
[PR]
by theblackbrothers | 2005-07-06 20:38 | ミスラさんとかSSとか

今はもういない。

何度か、バタリアで釣りをしながらのんびりお話したミスラさん。
すごく個性的で、すごく良い人でした。

復活して欲しいよ…。
[PR]
by theblackbrothers | 2005-07-05 06:18 | ミスラさんとかSSとか
って思うミスラさんです!

惚れるなよぉ?w
[PR]
by theblackbrothers | 2005-07-04 23:56 | ミスラさんとかSSとか