ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ウシに飛ばされる会

こんばんわ。あなたのグリグリです。
今回は髷の人の久しぶりのフラッシュ更新からお送りします('▽')ノ

真夜中から明け方までこれでずっと遊んでおりましたっw
このイベントはかなり面白いですw
その前にも、可愛いミスラさんと一緒にウシに飛ばされる会をこっそり開いてたりもしてたとか何とk以下略


e0008910_21243494.jpg


いやぁやっぱイベントは良いですね(*'▽')
[PR]
by theblackbrothers | 2005-08-28 20:43 | ミスラさんとかSSとか

あい

しょうもないことにでも幸せを感じるグリグリの人です。こにゃにゃちばんわ。

昨夜はエル♂セカンドのジャレス君で可愛いミスラさんとレベル上げw
途中MPKっぽいものにも出会ったりしながらも、楽しく狩りができましたとさっ('▽')

e0008910_6261785.jpg



昨夜もありがとうでした!
ホンマにねw
(ちなみにSSは少し前のやつだったりw
[PR]
by theblackbrothers | 2005-08-22 06:27 | ジャレス

今日のミスラさん

撮ったのは結構前だけどw
e0008910_20442553.jpg



まぁ、いつも通りの風景ですヨw
[PR]
by theblackbrothers | 2005-08-18 20:44 | ミスラさんとかSSとか

ユメユメ(その1)

グリグリの唯一のお弟子さん。
ボクが一体何の師匠だったのかは、今ではわからなくなってきてまs
レベルも裁縫スキルも抜かれたしネ(ノ∀`)
ちなみにグリグリの持ってる装備の中で、この娘の銘入り装備の割合はかなり高いですw

ひとまず赤魔AFから
[PR]
by theblackbrothers | 2005-08-17 20:44 | ミスラさんとかSSとか

始まりの場所

このゲームを始めて一番最初に気に入った場所。
(実はバス出身だったりしまs
あるお友達と色々とお話をした場所で、今でもここに来るとあの時を思い出したりします。

トンネル
[PR]
by theblackbrothers | 2005-08-15 20:27 | グリグリ

倉庫でウロウロ

最近エル♂倉庫さんのレベルを上げてます。
そして色んな人と話してます。

エル♂なのにグリグリと同じミスラスキー
エル♂なのにグリグリと同じようなマクロ
エル♂なのにグリグリと同じように人と話す

何か、違和感があるなぁっw
でもこっちも自分。グリグリも自分。
グリグリの時はある種、「グリグリRP」をしてるのかも知れませんね?
[PR]
by theblackbrothers | 2005-08-15 20:10 | ジャレス

フェイリンさん

ちょくちょくお話してて、この人は「頭良い人やなぁ」って思いますよw
どっかのお馬鹿さんとは大違いってことですn(ノ∀`)

と、とりあえずupしてみますたw

とりゃー
[PR]
by theblackbrothers | 2005-08-13 15:22 | ミスラさんとかSSとか

大豆さん

だいちゃん
ボクとドナドナをLMに誘ってくれた偉大な黒魔道士さんですw

なんで一番最初バスで会った時にSS撮ってなかったんやろ…orz~

この服装のだいちゃんは珍しいカモw
[PR]
by theblackbrothers | 2005-08-13 15:17 | ミスラさんとかSSとか
お次はこれだーw

いっぱいあるよーw
[PR]
by theblackbrothers | 2005-08-11 22:57 | ミスラさんとかSSとか

夕焼けの中

e0008910_22484582.jpg



話していたのは、自分のフェローがどれだけ可愛いかって話でしたとさw
[PR]
by theblackbrothers | 2005-08-11 22:49 | ミスラさんとかSSとか