ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もうすぐ2006年ですね

うん、とりあえず
今年は色々とありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。

SS幾つか(サイズはでっかいままw
[PR]
by theblackbrothers | 2005-12-30 13:28 | ミスラさんとかSSとか
結構貯まってたSSのお蔵だし

サイズ小さくするのってどうやるの?
[PR]
by theblackbrothers | 2005-12-27 17:00 | ミスラさんとかSSとか

LedMirage忘年会

12月23日
サンドにて開催
ホンマ楽しかったですw

皆さんお疲れ様でした^^
&だいちゃん幹事お疲れ様w

今年もありがとうございました!
来年もよろしくにw
[PR]
by theblackbrothers | 2005-12-27 16:50 | 日記

【夢想阿修羅拳】への道

12月21日 

レベル71になる。
バス港に行き、急いでWSクエを受ける。

同日深夜

某ローザ王女を拉致し、
深夜に【海蛇の岩窟】金貨扉の先にて
2人でひたすら光連携を!
途中ノブ君がPOPして業者さんに釣り負けしたとか色々ありましたが、

深夜から朝方にかけてひたすら乱獲し一夜で潜在を外すと言う阿呆なコトをしてみた。

最後に某ロザ王女の【竜剣】を使った一人連携を魅せて貰いましたw
めっさ、格好良かったですっっっっっw

長時間付き合わせてしまってすみませんでした&ありがとう!

そして【夢想阿修羅拳】へ
[PR]
by theblackbrothers | 2005-12-27 16:43 | モンク道
前回までのあらすじ
→可愛いミスラさんとデートしてたグリグリを離れた所から見つめる怪しい影の正体とは……?

うん、冗談です。ごめんなさい。

マート戦の続き
[PR]
by theblackbrothers | 2005-12-27 15:38 | モンク道
ってことでやって来ました総集編!    
こんにちわーっ☆ みんなのアイドルグリグリですっ♪ 
はい、何かもう色々とごめんなさい。

まぁ、とりあえず…
総集編ってことで今年一年を振り返ってみるとか、
そういう訳じゃなくて、ただたんに一ヶ月も更新してなかったので、
その間にあった色々な出来事の総集編と言うか何というか…

とりあえずっ (かなりの長文ですw
[PR]
by theblackbrothers | 2005-12-27 15:09 | 日記