ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

モンク74へ

73になってから殆どレベル上げ行ってなかったのに…、
デストの潜在外しのついでに王女とビビキーで時給4000ぐらい稼いだり、
ほぼ毎日フェロー育てる為にリンごさんやターク詩人と一緒にうろうろしてる内に
モンクが74になりましたよ!!

急いで戦士を37にしてサポ割れないようにだけしますたw
あとは白と忍者育てなきゃなぁ~(*゜∀゜)=3

ってことで、次回からは
魅惑のグリグリくのいち編へ
[PR]
by theblackbrothers | 2006-01-25 11:35 | モンク道

サポでテレポ

できるようになったよー!

それに満足しちゃって、モ/白でウロウロする日々を送っているとか何とか…

戦士はまだ35のままです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
[PR]
by theblackbrothers | 2006-01-08 15:12 | モンク道

白魔導士上げ

モンクが72になって、
サポが全部割れたのでサポ上げ開始!!w

戦士がまだ35だったりするけど、それは見なかったことにして……
まずは白上げダー!

何とか
白31→33になりました('▽')ノ

テレポまであとちょっとぉ!
[PR]
by theblackbrothers | 2006-01-04 14:12 | モンク道
今年もよろしくお願いします。

去年は、ホンマ色んな人達にお世話になり、いまだ何も返せないままですが……、
ようやっとレベルも上がってきて、少しは手伝いできるようになりました。

かなりスローペ-スなのかも知れないけど、
今後も自分のやりたい様に無理のないペースでこの世界を過ごしていけたらなぁ~って
思ったりなんかしちゃったりして…w


これからは、皆の手伝いができるような立場に回れるように、
なれたら良いな…w

とりあえず、何か手伝えそうなことあれば、いつでも呼んで下さいな^^

でわでわごきげんよう('▽')ノ

フリーソフトで実験したSS
[PR]
by theblackbrothers | 2006-01-02 16:22 | ミスラさんとかSSとか