ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ばーじょんあっぷ

今回もモンク専用装束はナシかっ!

しかも、新しい格闘装備もないなんて……(iДi)
[PR]
by theblackbrothers | 2006-02-21 16:27 | 日記

ぱとら~~っしゅ(iДi)

はい、題名に意味はありません。
うん、いつものことです('▽')

ちょっとビデオみっけたから見てたら泣いちゃったんだよ~w

久しぶりに今日のミスラさん
[PR]
by theblackbrothers | 2006-02-21 15:42 | ミスラさんとかSSとか
チョコやら何やら色々下さった方々どうもありがとうございました(/ω\)

ミスラなのにチョコもらっちゃった('▽')うふふふふふ
[PR]
by theblackbrothers | 2006-02-16 14:50 | グリグリ

あっ

うん、くのいち旅情編を忘れてた訳じゃナイデスヨー('▽')

アトルガン出る頃までにはレベル40にできてるかなぁ~w
[PR]
by theblackbrothers | 2006-02-01 18:24 | グリグリ

最近のあれこれ

お金が無いのはいつものことで…、
毎日が金策とモンク修行の日々です。
えぇ、ボクは
白パンツ分解なんてできませんからっw
それにレベル上げるスピード遅いですからっw

ま、まぁ毎日そんな感じですが、楽しいです(*'▽')

こんな感じのSS
[PR]
by theblackbrothers | 2006-02-01 18:09 | 日記

そしてモンク75へ

やりました!
とうとうやっちゃいました!

苦節一年と八ヶ月強
とうとうモンクが75にー(iДi)

って言っても、これでやっとスタート地点みたいな感じかなw



e0008910_17555092.jpg



ちゃららら~ら~ら~らっちゃら~♪
[PR]
by theblackbrothers | 2006-02-01 17:56 | モンク道