ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アトルガンの悲報

リトライ祭りに泣かされてる人いっぱい居てそう…w

とりあえず出遅れ組の人を案内できるように、色々覚えていってますw
ってか、今回街広すぎーw



でも、新しい魚がいっぱい実装されたのは嬉しいな~w
まんぼうみたいなのとかもいるしw
カラマリの親戚もいたけどね…w
色んな魚を釣りまくりたいな~('▽')

ってことでリンゴさん、アサルトとかミッションよりも釣りの旅に出ようっ!w
[PR]
by theblackbrothers | 2006-04-24 09:57 | グリグリ

マクロサラシ

アトルガン出たらからくり士をやる予定のグリグリですおはこんばんちわ。

やっぱり新しいジョブをやる時にはマクロを作るのが楽しいですよねっ!ねっ!
(基本的に台詞に悩んでるだけですが('▽')

そんな感じで色々妄想してみる…。

ってことでからくりマクロ
[PR]
by theblackbrothers | 2006-04-17 19:54 | からくる
本日もトゲバット~('▽')ノ

今日は、よくわからん流れで
「んじゃ秘宝を探しにイフ釜へ行こう!」
ってことになりますた。
(アトルガンが何やらかんやらアトウカイが何やらかんやら言ってた気がするけど気のせいさw
とりあえずは「Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー」を合い言葉?にw

そしてさすがにイフ釜で75から見て楽~丁度相手にトゲバットだと厳しいってことで、

【本気装備解禁】【やったー!!】
[PR]
by theblackbrothers | 2006-04-16 03:23 | モンク道

某【王女】と

汽船釣りしてたら海賊NMが出現。

モ75と白61でかなり余裕に撃破('▽')y─┛


って、シーウルフカジェル出ちゃtt

とりあえず2人でロット勝負してみたら
890VS900ぐらいの無駄にレベルの高い勝負で見事【王女】がゲットw

頑張って白を68まで上げるんだwwwwwww
もし自分がゲットしたらどうしようかと悩んだよ('▽')
[PR]
by theblackbrothers | 2006-04-14 18:24 | モンク道

モソク道 4代目

こないだからよく見かける成分解析。

と、ある場所で有名な
【プリンちゃん】(実際はプリンマンが正しいっぽいけど)
の成分を見ることができました。

プリンちゃんの成分
[PR]
by theblackbrothers | 2006-04-12 13:42 | モンク道

成分解析

なんかあったのでやってみた。

グリグリの成分は何でできてるのかっ!?
[PR]
by theblackbrothers | 2006-04-02 14:40 | グリグリ