ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

べ、別に誰かに見てもらいたくて更新してる訳じゃないんだからッ!
ただの自己満足で書いてるだけなんだからねっ!!

見てもらえたら嬉しいけど……。

は…、
……か、勘違いしないでよねっ!

文章とSSに繋がりはまったくありませn
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-30 10:33 | ミスラさんとかSSとか
ボクには心のメインLSが3つあります。

LedMirage
miuti
PegionBlood

この3つはどれも大好きで
どれか1つって選ぶことはできないのが辛いところです…。


今日はその中の
miutiとLedMirageでのお話。

お話。
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-28 15:52 | グリグリ
ソロムグ原野でデートを…(/ω\)

楽しかったっ!!

ちなみに
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-25 09:17 | グリグリ

ある人が

ボクがFF11を始めた時からずっとお世話になってるある人がまた入院します。

また寂しくなるな…。
まぁ、きっと
また途中で脱走してくるやろうけどさwwwwwww

戻ってくるの待ってるよwwwwwwwwwwwww


早くFFできる状態に戻れるように祈りながら…。
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-25 08:56 | 日記

('▽')

半日で忍者を31→37まで上げたグリグリですこにゃにゃちばんわ。
あぁ、バカとか言わないでっ(ノ∀`)
我ながらやりすぎたと思ってるからw

とりあえず色々SS
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-20 11:34 | グリグリ
ロランバザで見かけました。
レディちゃんに前言ってたミスラさんですw

e0008910_15553619.jpg

戦士AFにバローネズボン履くだけでこんなに可愛くなるとはっ!
(いや、うんミスラさんな分ひいき目カモ知れませんg
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-16 15:57 | ミスラさんとかSSとか
とりあえず土曜日の夜に行って
1回全滅したけど、急いで白に着替えて再挑戦してみました。

ご協力頂いた皆様には本当に感謝です。

とりあえずこんな感じ
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-15 16:02 | モンク道
最近は、からくり士の為に格闘武器集めの日々。

元々モンク用に買ってた武器があるからそれ使ってるんだけど、
エグゾセとバンピリッククローがどうしても欲しくなったんだよっ!

とりあえず3日程かけてエグゾセはゲット!('▽')ノ
(その間海蛇の岩窟でテレンさんとこっそりデートできたとか何とか(/ω\)

e0008910_153224100.jpg

愛の応援を受けてぐりぐり頑張るの図



合計9体もNM倒したとか何とか……orz~
ま、まぁライバルいなかったから良かったんやけどさぁ…w

次は最大の難関であるバンピリッククローだっ!!

だっ!!
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-13 15:38 | からくる

メモメモにゃ

ちょとからくり士について調べたことの覚え書き…。

かなり適当な感じのメモなので見ても大したこと書いてませんヨ('▽')

にょに!少し追加してみた
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-10 06:30 | からくる

ちなみに

今回からこのブログの題名になった
「FRIENDS OF MINE」
は、THE ZOMBIESの曲の題名でs('▽')

(えぇ、結局変えましたヨ
[PR]
by theblackbrothers | 2006-05-10 03:49 | その他