ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネガネガ

色々と停滞中。

('×')
[PR]
# by theblackbrothers | 2006-08-03 07:11 | 日記

【無想無念】

格好良すぎっ!
もう超満足('▽')

でもこれは欲しかった
[PR]
# by theblackbrothers | 2006-07-29 09:36 | モンク道
首相と遊んでたら語尾に「にゃ」が付いて猫語で会話しちゃうグリグリジャレスですこんにちわわ。

昨日は首相が低レベル上げすると言うことでくっついて行って首相のお友達に混ざってジャレス白ではっちゃけてきましたにゃ。
初対面の人相手に普段と同じようにミスラスキーを前面に出していたけど引かれずに普通に受け入れてくれたようで安心しましたにゃw
とりあえず似たような雰囲気を持つ「素敵なアホ」っぽい人ともフレになれたので満足しましたにゃ('▽')v
あー、やっぱジャレスで遊ぶのって楽しいにゃ~。
無駄に猫RPしても外見がエルだからネタで収まるしw
ミスラスキーを前面に出しても違和感がにゃいw

種族選択間違えたかにゃ……w
でもエルで始めてたら今の状態はありえにゃいよねぇ…
あー、でももっとミスラさん引っかけれたかも知れにゃいsゲフンゲフン

まぁ、そんな感じで楽しい一日でしたとさ。



って、うわぁ何だこの気持ちの悪い文章はっ!?wwwwww
[PR]
# by theblackbrothers | 2006-07-11 15:39 | ジャレス

ミスラさんが好きです。

でも象さんの方がもーっと好きでs【ウソ】
なんと言われようともミスラさんが一番好きですよー('▽')

そんな感じで相変わらずミスラさんの尻を追いかけ回して過ごしてるグリグリです【おはよう】【おやすみなさい】【こんにちは】【こんばんは】♪
って、あーこんな歌あったなぁ…w
なんだかちょっと懐かしくなったヨ

とりあえず撮ったのは結構前だけど↓
[PR]
# by theblackbrothers | 2006-07-09 13:22 | ミスラさんとかSSとか

七夕

織姫と彦星
一年ぶりに2人が再会する日。
これもまた1つの愛の形。




e0008910_11195276.jpg



グリグリの織姫【どこですか?】
[PR]
# by theblackbrothers | 2006-07-07 07:21 | 日記