ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
テレイツグリで久しぶりにれべりんぐ。

とての鳥相手に3人PTで経験値時給4000ペースで2時間ちょっきし狩れました。
釣りのペース配分を自由にできるのが楽だった。
あとアトルガン地方での狩りなのがでかいのかも知れないw
サンクションボーナスすごいしw

前に組んでた固定PTではどうにも巧くいかなかったのになぁ…。
からくり士って通常のとてとて相手のレベリングPTは向いてないってことかもなぁw
[PR]
# by theblackbrothers | 2006-07-04 11:38 | からくる

もちべーしょん

なんだか最近下がり気味。
ログイン時間も減ってきてるなぁ…。


テレンちゃんイトちゃんごめんねぇ。
なんか全然一緒に遊べないね…
からくり士が追い付くまで待たしてたのに申し訳ないorz~
[PR]
# by theblackbrothers | 2006-07-01 12:53 | グリグリ

まぁ、なんだ

これでも見なよ。
(*'▽')っ【one "NAITOU" carnival】

「うはwwwwwおkkwwwwww」的なノリが苦手な人は見ない方が良いかもです。
あと音が出るので会社等では見ない方が良いかもですw
[PR]
# by theblackbrothers | 2006-06-21 11:08 | その他

テーマソング

各ジョブのイメージソングを考えるスレを見て

モンク:骨骨ロックorキン肉マン「GO!FIGHT!」
からくり士:上を向いて歩こうor初めてのチュウ

こんな感じのテーマソングを思い付いたグリグリですこんにちわさようなら。
かなりベタベタかしら('▽')
[PR]
# by theblackbrothers | 2006-06-20 16:58 | グリグリ
なんかアルザビ歩いてたら、知らない人から「ブログ拝見してます~」ってブログ書き始めてから初めて言われてちょっと嬉しくてちょっと恥ずかしいグリグリですおはようございます!

とりあえず誰かに見せようと思ってブログ書き始めた筈なのに、いつの間にか独り言ブログになっていってる気がしてきた訳なんですがもうどうでも良いやとか思ってただの自己満足で日々更新してる訳だったりねあははははは('▽')


まぁ、そんなこんなで最近あったことはと言えば
からくり士がレベル58になったから@2上げたらテレイツに追いつけるとか
メインLSの1つだったLedMirageを結局辞めることになっちゃったとか
その影響で常時フレリストオフラインにしててごめんなさい皆さんって反省したりとか
かと言ってオンラインにしたけどあんま意味ないなwって思ったりとか
ここ一ヶ月程護衛行ってないから行きたいなぁって思ったりとか
最近はモンクで動くよりもからくり士で動いてる時の方が多い気がするとか
お寿司を一桁間違えて落札しちゃって取り戻せなかったから泣き寝入りしかけたとか
セカンドのジャレス君もアトルガンに上陸できちゃったのでジュノ倉庫いらなくなってきたとか
やっぱり【ビシージ】は重いけど楽しいなぁって思ったりとか
船宿でミスラさんアテンダントばっか集めてミスラハーレムktkr【やったー!】とか
カザムにデジョタル居たら良いのになぁって妄想したりとか
やっぱミスラさんの服装で一番可愛いのはドレスだ!って確信したりしたとか
そんな感じで毎日過ごしておりますですはい。


まぁ、ごちゃごちゃ書いててもしょうがないので最近撮ったSSをぐわーっとお送りしたいと思います。

ぐわーっ
[PR]
# by theblackbrothers | 2006-06-15 07:01 | ミスラさんとかSSとか