人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【限界】【休み】

っとまぁ、そういう訳で昨日【限界】突破してきましたじゃれすです、こんばんわーヾ('▽')ノン

お手伝い頂いた【王女】とにるるんと【岩】とニコちゃん&そのお友達のガルカさんありがとうでしたっ!




まぁ、無事限界突破できてこれで目指すはレベル55だーって感じなんですが、
うん、なんて言うか
「何の為に上げてるの?」
なんて言葉が頭をよぎったりしたりしなかったり。
とりあえずは見た目が気に入る装備をじゃれす君に装備させてあげたいから上げてる感じなのですよ。
まぁ、それ以外にもこう、うん、可愛いミスラさんの為とか何とか…、
そんなことがあったりなかったりする訳なんですけどね(/ωヾ)
うん、結局はそんなことありません('▽')あっはっはっh…はぁ……
まぁ冗談はさておき!さておき!って、さておきってよく考えたら変な言葉だnあー脱線しちゃう。
まぁ、グリだと格闘以外の武器を使う気がおきないんデスYONE!
だから、格闘以外の武器使うジョブを上げるのなら他のキャラでやろっかなぁとか思ったわけで、ねw
それでじゃれす君を育てることにした感じなんですよ。

あ、ちなみにPSUは少し遅れて購入する予定ですが
もちろん格闘武器で戦いますよ!ヾ('▽')ゞ
ってか、そもそも格闘以外やる気ネー。



まぁ、ちょっと今日やる分の仕事終わらせちゃって資料も全部揃えちゃったのですこーし暇になっちゃって「あ、それならブログでも更新しちゃうかぁ('▽')?」みたいな軽いノリで書いてる訳です。



あー、そういえば
少し前に縁切れちゃったお友達とまた仲良しになれましたー。
うん、良かった良かった。
まぁ、でもその子と話してると共通の友達だった引退しちゃったお友達を思い出しちゃって少し憂鬱になっちゃったりもするんだけど、それはまぁしょうがないって思うんですね。
んでも、こう「まったく変わってないなぁ~」みたいな会話をするのもこれまた楽しいってもんですねw
ってことでフィアちゃんやっほー('▽')ノン






少し遅めの昼ご飯を食べたあと、午後一に「PTをサッカー中継の実況ぽく解説するスレ」を見て仕事中にも関わらず爆笑してしまったじゃれすの人でした。
あ、ちなみにちょっと最近miutiでじゃれす君を「じゃれすw」って呼ぶ人がいるんですけど、
最後の「w」はいりませんよこんにゃろう('д')、


はい、そんな感じで今日もさよならの時間がやって参りました。
わかりやすく言うと【ネタが切れました。】
ってことで
「ばいばいきーんヾ('▽')ノン」
by theblackbrothers | 2006-08-24 16:19 | ジャレス