人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとミスラをこよなく愛するミスラ&エロバーンが綴る 超w絶w妄w想w日w記w


by theblackbrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Musical Batonってのを渡されたので

挑戦してみる('▽')ノ




まぁ、ボクの好きな音楽のジャンルは SOFT ROCK ってジャンルなので、そっちの方面を出しまくりたいんですけどねw
たぶんソフトロックってジャンル自体、こっちでは知ってる人殆どいにゃい気がするw

【今パソコンに入っている音楽ファイルの容量】

入ってませんっw

【今聴いている曲】

今は、「電気グルーブ×スチャダラパー」の「聖☆おじさん」を……w
いやぁ、ホンマ良いですわ。

【最後に買ったCD】

昨日、「電気グルーブ×スチャダラパー」の「電気グルーブとかスチャダラパー」を買いましたw

【よく聞く、または特別な思い入れのある5曲】

5曲じゃ足りませんよっ(゜Д゜)y─┛
まぁ、いっかw んじゃぁ、いってみよー!

→「Don.Mclean」の「American Pie」
  いや、もうホンマの名曲ですわ。
  マドンナのカバーで一度は聞いたことある人もいるかなぁ?とかね。

→「daft punk」の「DIGITAL LOVE」
  いや、もうこれっきゃないっしょっw
  ってか、daft punkの曲はDISCOVERYの曲なら全部好きw
  「ONE MORE TIME」か「TOO LONG」と悩んだんやけどにーw

→「電気グルーブ」の「BINGO!」
  ビンゴって単語を聞くと思い出す名曲。

→「BRADYBUNCH」の「meet the BURADYBUNCH」に入ってる曲全部w
  欲張りです。
  CDの題名うろ覚えなので間違ってるかもっww

→「バタースコッチ」の「Don't you know」
  これまた題名うろ覚えっw
  でもソフトロック史上に残る名曲です!

  ってか5曲じゃ足りません!!!!!w
  &題名とかバンド名殆どうろ覚えなので【気を付けて下さい。】

そんな感じですかにゃ(*'▽')

んでわ、ボクも誰かにバトン渡してみっかぁーっw

……/think
……/think
……!

んじゃぁ、大好きなお友達のにるにるさんにっ!w
(*'▽')ノパース。



そしてよく考えたら……、
ソフトロックの曲ほっとんど出してないねっっっw
by theblackbrothers | 2005-06-30 22:23 | その他